ひぐらし (描)
2012/09/18 11:35



久々に描くと悪人面になる…悪人だけど。
思えば設定画以外まともな絵がない燈暗くんごめんね!←
狗のくせに七星似なのは仕様ですね。
炎狗始まって以来の剣客、でも「風斬丸」を手にすることはなかった事実上の炎狗後継者。
彼の体内に狐の血が流れていなかったら、彼の運命は大きく変わっていたでしょうね。
師弟関係で実は兄弟である唯我との絡みも楽しいけど、こちらも兄弟で徹底して狗嫌いの七星様と絡ませるのも心底楽しくて(笑)
「野良犬には首輪が必要だ」とか「その噛み癖直せ」とか、完全に犬扱いする七星。
燈暗も忠犬ではないので、七星と一緒にいたくても、嫌味とかひねくれたことばかり言います。
燈暗は救われないのが似合うと思う。
そう考えると旋獄やユラちゃん辺りよりダークな子だな。
ダーク好きです永遠の中二ですから(^o^)
それをテーマに生まれたような子だしね!
悪×炎かっこよすぎやで…



prev | next





コメント


prev | next





コメント入力

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -