晴後ホイホイ祭り
2012/09/08 17:49



悔いなどない(^o^)!!

ポケモンタイム第5弾にリザードンとガーディがついにチョイスされる日が来た…晴後のためとしか思えないラインナップで散財覚悟で浜松町行ってきました!
ガーディは、ロコンが出た時からずっと待ってたんです。期待してて良かった…!Tシャツはないんですか(^o^)
ストラップだけで4000円とかアホなことになってるけどポケセンでは金額気にしないんだぜ(*´ω`*)
早々に買い物済ませて、銀座に移動。
愛しの群馬ご当地キャラクター、ぐんまちゃん家でぐんまちゃんグッズ買い漁ってきた!(笑)
群馬にいても県庁とか行かないとぐんまちゃん手に入らないんですよ!ぬいぐるみ買ったった可愛すぎる(*´Д`*)
それから池袋に移動、シャッポたんパラダイスで悶える。
サンシャインの服屋でワンピ衝動買いした時点で帰りの電車賃が危ういことに気付く←
そして!ちるちゃん、のとちゃん、水瀬さんと初めまして!!
ご三方とも可愛すぎて爆発しました_(:3」∠)_晴後やかましくてすいません。
本当に一瞬でしたがお会いできて嬉しかったです…!とてつもなく緊張したww
いや〜しかし池袋は、ほんといろんなオン友さんとの思い出があるなぁ…
機会があったら是非またお会いしたいです(*´ω`*)

今日はいろんな分野で大収穫の一日でした。
お財布がぺったんこだわ…(笑)



prev | next





コメント


2012/09/09 18:10
from ( 梓 )


ウワアアア予想以上の可愛さ!!
私も欲しくなってきました*・ω・*
ちょっと近々行ってきます(笑)

[]


prev | next





コメント入力

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -