幸せ空間
2012/09/07 16:36



日に増してセンチメンタルサーカスの団長さんに注ぎ込む額がやばいことになってます(^o^)これほんの一部です(笑)
シャッポたん本当に好きで好きで好きで…!きっかけはゾウのムートンなんだけど今はシャッポ団長に日々骨抜きにされてます_(:3」∠)_
おかげでピンクと白の水玉柄に目がなくなってしまって(笑)タオルとかシーツとか気付くとこの柄ばっかwww
りらくま並みにグッズ出たら間違いなく大破産やわ…
まだあんまり知られてないキャラみたいなんで、布教したいふふふ(*´ω`*)

明日は!リザとガーちゃん迎えに!!浜松町行くぜえええええ!!!



prev | next





コメント


prev | next





コメント入力

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -