横浜オフ
2012/08/29 16:07

あずりんと横浜ポケデートしてきたよ!
今年はギリギリになってしまった映画。
コバさんがイケメンなのはわかってたけど、テラさんがあんげんだったせいで10倍イケメンに見えて参ったwww
聖剣士3匹、最初見た時はなんかポケモンぽくなくて苦手だったんですけど、ガラッと好印象になった(^o^)
短編は、アチャモが見られただけで幸せ。もう幸せ(*´ω`*)
幻のポケモンが隠れてるって、終わったあとあずりんに言われて初めて知った(^o^)wwwただの模様じゃなかったんかww
映画の後にポケセン寄ってお菓子買って、ファミレスで描きっこ!
あの短時間であの枚数かけるあずりんまじ尊敬…確実に私の2倍描いてくれたよね。晴後は埋まろうか。
お宝また増えたー(*´ω`*)
いやーもうほんと…ポケ擬のお友達ってものすごく貴重だなぁって、オフ会する度に思います。
こんな稀なジャンルを共有できてるってだけで奇跡だよね。未だに我が子の名前を実際口に出すことにとても違和感ありますもん(笑)
晴後も、晴後の子も、本当に幸せです。
オフ会楽しい!!!!!



prev | next





コメント


prev | next





コメント入力

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -