小ネタ話部屋〜不定期我が子SS発信地〜

旧小ネタ部屋

[新規投稿]


『クリスマスについて・風渦』

【風渦】

ハクの作ったたくさんのごちそう
さくらの作ったおっきなケーキ

毎年4人で集まって
パーティーするのが恒例行事

美味しいものを食べて
3人と一緒に楽しく過ごせたら
俺はそれで十分幸せだけど

でも
やっぱり欲しいな、プレゼント

今年は何くれるの?
お菓子って言ったら怒る?
カワイイものはいらないからね!

なんてね
ハクがくれるものなら、何でも嬉しいよ




2012/12/25[編集]


『冬至』

【憑壱×旋獄+愉楽】

憑「明日は冬至だな」
旋「とうじ?」
憑「カボチャを食べたり、ユズ風呂に入ったりすると、一年間風邪を引かなくなるっていう昔からの習わしだよ」
旋「風呂か、良いな。して、風呂の中でユズを食すのか?」
憑「や、食べるのはカボチャで、ユズはお風呂に入れて…」
旋「カボチャを食べながら風呂の中のユズも食すのか?」
憑「…あー…うん、一緒に入ろうな」
愉「てめェェェェどさくさ紛れに何言ってやがんだァァァ!!させねェ!俺様がさせねェよ!!!」



2012/12/20[編集]


たいとる

【我が子名】

てすと。


2012/12/20[編集]


prev | next


- ナノ -