小ネタ話部屋〜不定期我が子SS発信地〜

旧小ネタ部屋

[新規投稿]


『チョコが欲しいの』

【ルルディ・ラオフェン・イーリス】


ラ「おー?前からでっかいプレゼントが歩いてきたぞ?」
ル「まぁラオフェンさん、ごきげんよう。ごめんあそばせ、今手が離せませんの」
ラ「それ、前見えてるの?もしかして、バレンタインチョコ?」
ル「ええ!これから愛しのフランさんに届けて参りますの!昨夜一晩かけて作った、ルルディ特製特大バレンタインチョコレートですわ」
ラ「いや〜いいねぇ、オレにはもちろん、愛しのイーリスが作って…」
イ「………は?(通りかかった&絶対零度の蔑んだ眼差し)」
ラ「あれっ?いたの?ちょ、怖い怖い顔怖い!眉間!しわ!」
ル『チョコレートを手作りなさるイーリスさん…まったく想像できませんわ…』




2013/02/15[編集]


『癒しをください』

【鴉嵐×炸羅】

鴉「…ふー…」
炸「…?珍しいな、アンタが疲れてるなんて」
鴉「僕だって超人ではありません…疲労も溜まります」
炸「……(ぎゅ)」
鴉「…!?さくら?」
炸「…あー…その…あんま、無理すんなよ」
鴉「……。無理したくなっちゃいますね…」
炸「…ばっ!!今違うこと考えただろ!」
鴉「なんのことですか?(笑顔で服まさぐり)」
炸「ぜっ、全然元気じゃねーかあああああ!!」



2013/01/04[編集]


『クリスマスについて・炸羅』

【炸羅】

街の雰囲気には、正直ついていけない
でも、みんなで集まるパーティーは、嫌いじゃない
今年も気合い入れて、ケーキ作んなきゃだし

プレゼントとか、別に欲しいわけじゃないけど
イベントごとには乗っかっとかないと、もったいないじゃん
くれるっていうなら、貰ってやらなくもないけど?

今夜はずっと
そばにいろよな



2012/12/25[編集]


『クリスマスについて・鴉嵐』

【鴉嵐】

年に一回、4人で集まるこの日は
どんなに寒くても
心から暖かくなれる
特別な一日

楽しく騒いだ後は
二人きりでイルミネーションでも見に行きましょうか

プレゼントはもう少しお預け
夜更かしサンタは、気まぐれですからね


2012/12/25[編集]


『クリスマスについて・煌伯』

【煌伯】

朝から炸羅を連れてスーパーに買い出し
昼間からキッチンに立って、今晩のメニューを考える
つっても、メニューは毎年だいたい決まってんだけどな

パーティーは楽しい
でも
オレ的には早く風渦と二人っきりになりたいわけで
だって、クリスマスは恋人同士のイベントだろ?

今年は何をねだられるやら
オレが貰うプレゼントは、毎年決まってるからな
何かは言わねーけど!





2012/12/25[編集]


prev | next


- ナノ -