※会話文のみ





「お前日本人の癖に箸の持ち方汚ねぇな。…どうやって開いてんだよそれ」


「煩い駄犬。口の回りがチキンの油でテッカテカのあんたに言われたくないわよ。うわ、手もドロドロ」


「そう言うお前も口に付いてるぞ。ほら、」


「ちょ、触んないでよ!くさい!チキン臭い!って言うかフォークとかナプキンとかあるんだから素手で掴むの止めてよね!」


「うるせー!チキンは素手で手掴みが一番うまいんだよ!これでもくらえ!」


べちゃ


「ぎゃー!触んな!離れろ!」


ぶすっ


「痛っつ!刺すな!顔は止めろ!」


「はいはーい、二人とも静かにして下さい。そして人の前でイチャイチャしないで下さい。食欲がなくなります」





今日もまた惰性の切っ先でぶらさがる
(これが毎朝の風景)
(うむ、今日も平和!)




1201>>>title:joy