私の知る限りのセブルス・スネイプは、





本当にスリザリンの代表みたいな性格で、意地悪で意地っ張りで狡猾。恋人は「闇の魔術」で魔法薬学がお得意。私がいくら話しかけても、それに熱中しているときは目も合わせない。この間なんて、少し物音を立てただけで涙が出るほど怒られた。私は邪魔しようとした訳じゃないし、少し躓いただけなのに…、あー思い出したら何だか腹が立ってきた!セブルスなんか嫌い!嫌い!大嫌い!





「――…でも、」





でも、好き



本当は、優しくて一途で心配性で不器用。大好きな闇の魔術や魔法薬学の話をする彼はとてもキラキラしていて、その姿を見るのが本当は大好き。怒った時は怖いけど、その後に淹れてくれる仲直りの紅茶は凄くやさしい味がする。たまに見せてくれる笑顔は何よりも私を幸せにしてくれる。そんなセブルス・スネイプが私は好きで好きで大好きなんだ。





0903>>>title:Aコース