近頃、なまえが妙に女らしくなった。





地べたで胡座をかくことは無くなり、少し乱暴だった言葉使いもマシになったし、何時も放置していた寝癖は、毎朝キチンと整える様になった。





でも、僕と目を合わせなくなった。





少しでも目が合うと、顔を赤くして物陰に隠れたり友達の後ろへ引っ込んだり…。明らかに避けられている(僕が何をしたって言うんだ)。





「良いよなぁ、スネイプ」

「何がだ」

「何がって…、あのなまえって子絶対スネイプのこと好きだろ」





―――…は?





いやいや、有り得ないだろう。好き?なまえが?あんなに避けられているのに?





もし、もし仮にそうなんだとしたら、最近胡座をかかなくなったのも、言葉使いが丸くなったのも、寝癖が綺麗になったのも





全部、僕のため…なのか?





自惚れてもいいですか
(どうした?顔が赤いぞ)
(煩い!)





0513>>>title:Aコース