りかこ様


2014.02.07

りかこさん、おはこんばんにちはー♪
思ったよりなかなか三年クラスタさんって出会わないですよね!
やっぱり五六年が多い気がしますね流石ですwww
しかし成長五年…たまらんですね…迷子が迷子を克服しているのか、はたまた作ちゃんに引っ張られながらもかっこよく忍びしているのか…考え出すと小1時間は軽く語れますね…ごくり
平太も可愛いです (´;ω;`)もう、それこそ成長して一ろがどうなるのか、何かとりあえず、えげつない攻撃とかしてきそうだけど胸ときめきます!

ピスメもアイマスも大好きですよ!まさかの被り被り!
嬉しいいいいい (///^o^///)
もしTwitterされてましたら、私もしているので、お時間ある時にでも声かけてくださったら嬉しいす♪♪←
infoに垢のせてますのでwwwうふふ



0209 (11:22)