りかこ様


2014.01.13

りかこさん、先日はリクエストありがとうございました!
そして読んでくださり、とても嬉しいです(^ω^)
不破ー!気に入ってくださるか心配でしたが、とても安心しました!
私もキッド様はもうたまらなく大好きなので、書いていてとても楽しかったです♪
カッコいいですよね!素敵すぎますよね!快斗とキッド様のあのギャップも堪りませんよね (´;///ω///;`)!!
留さんと三之助ですね、私で良ければ書かせてください♪
企画の後になって少し遅くなってしまうかもしれませんが、気長に待っていただけたら嬉しいです!

この度はリクエスト並びに感想まで、ありがとうございました
またどうぞ、遊びに来てくださいね♪お待ちしてます♪


0116 (12:18)