市川サマ


2013.08.26

市川様、拍手ありがとうございました!
いいですよね!素敵ですよね!
ハートの海賊団 (´;ω;`)!
もう、本当にシャチくんとペンギンさんが大好きで大好きで…それなのにどのサイト様に訪れても、やはりロー船長プッシュで(いや、それでもロー船長好きだから読むのですが )笑
この連載には果たして需要があるのだろうか…と不安でしたが、気に入っていただけた様で感無量ですっ!!
もう、本当にとりあえず自分のこうだったらいいなの捏造設定満載で、やりたい放題萌え散らかすかと思いますが、お付き合いしてくだされば嬉しいです!!

どうぞ宜しくお願い致します (^///ω///^)!!


0830 (00:30)