category:
約1月ぶりですお久しぶりです!
実は先月からパソコンが不調で修理に出してました、
長らく更新停滞してしまい申し訳ありません(´・ω・`)
無事に我が家にパソコンも戻ってきましたので来週あたりから更新していければいいなと思っています(о´ω`о)

これからもどうぞ、宜しくお願いします!
[memo] 2014/04/12 11:07
【小話】+1
【レス】+2

まだまだ寒い日が続いていますね…
連載、やらねば…っ、
[memo] 2014/03/11 01:02
【レス】+2
【link】+2

タイバニ見てきましたどっどーん (///^ω^///)
虎徹さんのカードも何だかんだでゲットできました!幸せやあ!
しかし次の土曜日…アイマスを再度見に行くか悩んでます…
だって…設定資料集って…おま…本気やないかい、
[memo] 2014/02/26 20:15
【小話】1つ
【ネタ】1つ
【レス】2つ

最近、書きたい連載が多すぎてまとまりません
忍たまの続きも書きたいしワンピの続きも書きたいし、テニスも銀魂もって
なのでその間をとってついつい、鬼灯ばかり書いてしまう毎日です本当ごめんなさい

そして!遂に!明日は念願のタイバニ映画見てきます(^ω^)
虎鉄さんのカード当たりますように!うおおお


[memo] 2014/02/21 00:13
【小話】+1

思いのほか、昨日の鬼灯×rkrnが人気の様で密かにうはうはしております(^ω^)
鬼灯様、素敵ですよね!広めよう!鬼灯の輪!!
[memo] 2014/02/14 21:01
【小話】+1
【レス】+1

明日はバレンタインですね(^ω^)!←
[memo] 2014/02/13 17:10
【ネタ】1つ

じーごーくーじーごーくーたーのーしーいーじーごーくー

はい、見事に洗脳されました
[memo] 2014/02/10 00:47
【レス】3つ

タイバニ映画、昨日からですよね!
皆さん、先着特典、おじさんは3週目らしいですよ!
3週目、死んでも行かねばならぬっ!!
[memo] 2014/02/09 11:26

<< | >>
monthly: