MEMO | ナノ


 オフライン再録+拍手レス

>>5/12 04:14[PC] メールをいただき〜
こちらこそイベントでもメッセージでもありがとうございました。
過酷なイベントでしたが、確かにあれは進撃の環境っぽかったですね笑
更新した分も読んでいただけて嬉しいです。
本誌の展開が全力で心臓をえぐってくるので、兵長幸せになってー!(できたら一緒にー!)の気持ちを詰め込みつつ書き散らかしてしまっています。
早く兵長があんなつらそうな顔をしなくて済むようになってほしいですね……
それはそうと、ラスカル兵長への背中を押せてしまったでしょうか笑
そしてねんどろいどやリップバームまでも……!
ちょっとでも購入の後押しになっていたら光栄です。
(お財布の紐を爆発させる片棒を担いでしまったような気もしますが笑)

>>5/12 19:47[PC] 初めまして、なのか、もしくは〜
こんにちは、キュンとしていただけたのならすごく嬉しいです……!
「いつかのどこかの紅茶店」は兵長と平和な未来を迎えたすぎて書いたものだった気がします。
幸せな未来予想はいつしても良いものだなと思いました笑
その一方で今月の兵長の壮絶さに、心臓が千切れそうになりながらも目が離せなくて、ああ読んでる側も心臓を捧げてしまってるなあ(兵長に)と納得してしまってました。
兵長の(おそらく)全力の戦闘シーンの格好良さと見開きにめろめろです。
その後のシーンの表情から何からもう、もう……!
感想を書いても良いと言われてつい暑くなってしまいましたが笑、82話まであと一週間ありますが楽しみです……!

>>5/12 12:36[PC] ラスカル兵長たちの四コマが〜
ありがとうございます!
お絵描きも好きなので見ていただけて嬉しいです。
ラスカル兵長のあの謎の魅力は何なんでしょうか……もふもふですごく愛らしいです。

>>5/20 おき様
こんばんは、新刊読んでくださってありがとうございます!
相思相愛が好きすぎていつもあんな感じになってしまいますが、怖がる→追いかける→逃げる→捕まる。が書けて楽しかったです笑
兵長に正面切って全力で冷やかせるのはハンジさんくらいのものだな〜という謎の信頼があって、いつもニヤニヤしていただいてます笑
一方団長はまわりくどく冷やかしてくるイメージがあるので、ハンジさんと団長が揃うと兵長は更に苦労するのかなと思ってます笑
また何か書きますので、お時間ある時にでもお付き合いいただけると嬉しいです。

2016/06/01 19:25



prev|TOP|next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -