更 新 履 歴




・main:Thank you!ページ設置
・Midnight Scarecrow/ちづる様
・ふたり悲しくならないように/ちづる様
・リュミヌー&ルーベンス/都久詠りん様
・届け/やよい様
・短編:伝えられない想いの墓場


前々から設置しようと思いつつ、なかなか設置できていなかったいただきものページ。ようやく設置しましたっ…(;ω;`)

皆様から頂いた夢やイラストは私の宝物です。大切に保管させてください。
本当にありがとうございます!



12.08.31 03:33



・短編:口吸いに酔う

もう少し、愛に溺れる夢主書きたい。
なのでいつかもっと甘く書けるようになりたいなーと思いました。

12.07.29 04:58



・短編:きみの温度を忘れたい

恋愛ゲームが似合うのは私の中では尾浜くんでした。短編を長編にしたい衝動に駆られる今日この頃。2時間で書けたの初めて。最短記録。

12.07.20 04:53



・相互リンク:夢の架け橋様

routeちゃん、相互リンクありがとう!



12.07.18 21:52



・短編:胸にそっと忍ばせて
 
ちづるちゃんからのリクエスト。
長い間お待たせしてごめんね!



12.07.17 19:20



・サイト制作(微調整等)
・相互リンク:劇場艇プリマビスタ様

ちづるちゃん、相互リンクありがとうーっ!

12.07.15 21:41


<< >>