みんなのバレンタイン

ライカ「え、ちょっとぉぉお。僕も作りたいよぉぉお!」

のこ「は?ダメに決まってるでしょ。はいはい出て行けー」

ルゥ「ルゥが捕獲しておきますね!」

セピア「よろしくなのー!」

パタン

フリル「フリルもフィーにあげたかったなぁ…」

ユウキ「フィーは今帰省中だからねー。王子様も大変なんだな」

のこ「ユウキも出て行ってよ」

ユウキ「…あ?私は女だ」

のこ「知ってるわよ。でも毒入れそうだから出て行って」

ユウキ「入れねぇぇぇえ」

フリル「出て行けー!!」

セピア「ハイドロポ」

ユウキ「あー分かった分かった出ていくからー!…くそー。つまみ食いのチャンスだったのによー…」

のこ「セピア。ハイドロポンプ発射オッケー」

セピア「ハイドロポン」

ユウキ「ギャァァァァア」

バタンッ

のこ「よし。これで安心して作れるわね!」

セピア「作るのー!」

フリル「作る作るー!」



2時間後

のこ「よし!完成!」

セピア「セピアの、変じゃないー?」

のこ「素敵じゃない!」

フリル「フリルはみんなにあげるのー!」

のこ「優しいわねー。じゃあ、渡しに行こうか」

セピア&フリル「うん!」

[ 1/16 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -