花火5

さて、ライアが部屋にかえったので、戦争の始まりだ。
「ちょ、なんなんすかさっきの顔wwwペコちゃんに謝れってマジwww」
「オイコラ草生やしてんじゃねぇバカにすんな一生懸命だったんだわ」
「僕、写真撮っちゃった☆」
「オイテメェ何してんだ今すぐ消せそしてその顔やめろマジやめろ」
「ルゥは…かわいいと思いましたよ」
「ちょ、なんで目反らした?先生の目を見て言いなさいほらぁ!」
なんであんな顔をしたのか、後悔でいっぱいな一日だった。
あとからセピア本人に聞いて分かったが、セピアはのこのあの顔を見て本気でお化けだと思ったらしい。
そんなに酷かったのかと再び絶望したのは言うまでもない。



[ 16/16 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -