拍手レス | ナノ
ぶやき

トップ
落書き
よく考えたら

発売日までほんとに間近じゃね!?
ふおおおこええええ時間たつのはええええ
もう6月!?

はええええ

2012/06/18 01:08
BW2発売まであと…6日?←聞くな

あとおそらくそんぐらいなので、カウントダウンイラスト(多分これ一枚しか描かないけど)描いてみたよー!

ハッサムさんのつもりだったんだけど、どんどんハッサムさんの名残が消えていって、むしろバシャーモじゃね?ってなって設定がフラフラしてるギアさん。
名前だけは決まってるんだ!

そのうちまた詳しく描きますおー





2012/06/17 22:25
とりあえず改装おわり!

ほんとにやっつけだけど、とりあえず改装はあらかたおわりましたー!
だけど、色々ほんとに縮小したので、設定やらびびえすやら消えてます!

拍手すらありませぬ!わー!!

で、でもBW2発売されちゃうし!ってことで、とりあえず中途半端だけど再開!

落書きはこれからここでのっけていきますねー!

あと、かなりリンク整理させていただきました(´・ω・`)
かなり紅からすがコミュ障なもので、うまく絡めずすみません…
これからまた増やしていく気はありますので、気軽にお声をかけてください!

あ、レイアウトの確認をスマホでしかしてないので、pcやら携帯でみたらへんてこだぞ!ってなってたら教えてくださいませ!!

2012/06/17 21:27
なにがなんでも

改装中改装中!改装中ったら改装中!テストなんだよー!!

テストテストテストテストテストテストテストなんだよー!!

そういえばBW2来週だねーーーー!!!
うほーーーーー!!!
絵でもかこうかなーーーーー!!

2012/06/17 12:49
NOTITLE

あー





2012/06/16 23:39
prev   TOP  next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -