拍手レス | ナノ


てんやわんや
2012/07/08 23:15



イサト「お兄ちゃんお兄ちゃん!ただいまっ!私ね、勝ったよ!チャンピオンに勝ったよ!」
カナデ「おかえり。そうか!よくやったな!」
イサト「えへへー」
カナデ「お前と、お前のポケモンなら、どこまでもいける。チャンピオンに勝つっていうのは、ゴールじゃないぞ。今、各地からジムリーダーや四天王、チャンピオンが集ってバトルをする施設がある。それに挑んでみたらどうだ?」
イサト「うーん…そっか、じゃあまたバトルの勉強しなきゃいけないね!」
カナデ「やる気があるなら、こいつらを連れて行け」
ひさめ「カナデったら、全然バトルしてくれないんだもの、僕、退屈だよー!」
むらさめ「俺は別に……(こうしてる間にあいつ、子供産みやがったぞちくしょーーーー!!)」
はるさめ「イサト、俺たち頑張るからさ、一緒に戦わない?」
イサト「えっ!で、でも、お兄ちゃんの大切な……」
カナデ「そいつらは俺の大事な相棒たちだ。長いことバトルさせてあげられなかったからな、レンタルだレンタル。お前のやり方で鍛えてやれ」
イサト「うん!分かった!三人とも、よろしくねっ!」
むらさめ「それよりよ、お前の後ろにいる奴の顔なんとかなんねぇの?」
アクシス「!?ばっ!な、おま、みてんじゃ」
ひさめ「君じゃないし(笑)その後ろのお化け君だよー。イサトちゃん人気者なんだねー。」
アクシス「」
スクーピー「イサトは…ぼくのだ。アクシスはどうでもいいけど…おまえらは、強そう。でも、渡さない!」
イサト「え、えへへー」
アクシス「」


スクーピーには手も足も出ないアクシスさんでした。


ひさめ:アブソル♂
むらさめ:マニューラ♂
はるさめ:シビルドン♂
アクシス:ルカリオ♂
スクーピー:ゲンガー♂

イサト:B2主人公。
カナデ:W主人公。イサトの兄。昔は旅に出てたけど、今は諸事情で旅をやめている。



comment (0)






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -