拍手レス | ナノ


最近はもっぱら
2012/06/26 12:51


私はライモンに行ったあたりから野生のポケモンのレベルに追いつくことができなくなり、最終的に今ソウリュウシティにいて、凍らされちゃったとこなんだけども

あり得ないぐらいレベルに差ができてたので


やっちゃいました

やっちゃいました。

つれてきちゃいました★←

BWのランフリ戦で大活躍だったウインディ君を連れてっちゃいました!
しかも6レベル!てへっ(=°ω°=)←←

あと、フタチマル(しかもフタチマル)はリストラして、セピアちゃんを連れて行きました!
レベル55

あと、格闘に弱かったので、ランフリ戦用に作ってたサーナイトも連れて行きました!
レベル60

最後に、なんとなくグラエナ育てたくて、46レベルのポチエナ連れて行きました。

さあ責めるがよい!!←

ルカリオとフライゴン以外リストラ
ウインディは入れ替えってことですな


よ、よし!これでサクサク進む!!←最低

殿堂入りしたら、ちゃんと厳選育成して、予定してたパーティーに変えるよ!


comment (0)






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -