烏に愛を叫ぶだけ

2011/03/02 17:26 [余談]

京クロいっぱい書きたい(・ω・´)
けど書いただけうpすると後が亀更新になりそうなんで怖いですね。

ああああああ京クロ愛してる(^///^)!


追記から今後したいパロの話。


今後京クロ(クロウ受け)書くさいに、いろんなパロものを書きたい^q^
書きやすいのはやっぱりベタな学パロです。だから自然に多くなる模様。

あと妖怪パロとかもやってみたいですね!
妖怪×妖怪でもいいんですが人×妖怪とかで
妖怪を怖がらない京介さんがクロウさんに仲良くなろうと攻め寄るみたいな話。
クロウを妖怪にするならやはり烏天狗でしょうか。鬼柳さんは……なんだろ。
ちょっと妖怪とか勉強してから書きます(・ω・`)

軍人パロとかを書いていらっしゃる方がなかなか居るのですが
書ける人をとても尊敬します。私にはかけないので。
見るのはとても楽しいですが、どうも自分で書いてもしっくりこないorz

あ、あとものすごく自分の趣味なんですがGXパロとかもやってみたい^q^q^q^
みんなにあの制服を着て欲しいんだよww


あとほかに何かパロあったら遠慮せず書きたいです。
良いネタありましたらどうぞ私にめぐんでやってくださいm(_ _)m
この日記の皮を被ったリアルへのコメントはお気軽になさってくださいね!



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -