烏に愛を叫ぶだけ

2011/03/16 23:10 [余談]




すいません。


追記叫んでます。壊れてます。
(主にクロウさんのことでです)






クロウさああああああああああ
俺だー!捕まえてくれー!!

今さらながら次回予告のセキュリティクロウに滾った。
サテライト出身でもセキュリティになれる。それを見事にやってみせたクロウさん。
本当あんたは子供たちの良い見本だよと涙が出ます。
あー、にしてもあのクロウには捕まりたい。
んでもって言うんだ「おい、デュエルしろよ」って(笑)

ふと思ったのですが、TF5でセキュリティである牛尾さんなどをパートナーにして鬼柳さんに話しかけるととても不機嫌になられます。過去のこととかもあり、そうなのかなーと思って、それと同時にクロウさんはどうなる?とか意味不明なことを考えていました。なんというか、鬼柳さんの反応が気になったんですよね。なんか、ね。
少しは嫌がるのかなーとか、応援するのかなーとか
まぁココでこんなこと言ってるということは、そうゆうネタ描くっていう予兆ですね。わかります(・ω・`)


あ、あああああああ!好きだ!クロウ!



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -