烏に愛を叫ぶだけ

2011/03/13 16:48 [余談]


近況




知り合いのお姉さんの会社で頼物資の支援を行うらしくそれに私もお手伝いすることになりました。毛布や肌着など、もう着れないものも家にたくさんあったので、それが少しでも役に立てるなら幸いです。
あと自分ができることを考えてみると節電、献血などがあるじゃないですか。それなら自分でもできる。ならするしか無いですよね。


募金などで詐欺があるみたいですのでどうぞお気をつけ下さい。他にも偽ったメールも回っているようです。
回す必要性はいかに。



pixivでも荒れているようですね。応援することは良いことだとは思いますが、落ち着くのを待つべきだとも思います。

問題が多い日々ですね。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -