烏に愛を叫ぶだけ

2011/03/13 06:54 []



自分は関西なので被害は無かったのですが、テレビを見るなりどうも更新する気力は出ません。
遊クロ週間は今日で終わりということなので昨日のと合わせて二作は書くつもりです。
ですがメインの方の更新は落ち着いてから改めてまた更新していきたいです。


追記はキリ番の話をちょっとだけ。




キリ番がもうすぐ1000になります。みなさんたくさんの訪問ありがたく思います。
1000の前に、960踏んだ方も良かったらリクをお願いします。もししてくれるようでしたらこの日記のコメントか、トップのリクエスト募集からか、拍手、メールでお知らせ下さい^^



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -