烏に愛を叫ぶだけ

2011/03/08 00:24 [余談]



昨日みた夢にクロたんが出てきたので、その時のクロたんの格好を書いてみました。確かこんなんだったはず。






夢にはクロたん以外に京介(性格は狂介だった)が出てきまして、まあ京クロだったわけですけども(笑)
京介さんは、あの、ダグナ編のときにルドガ―さんがボマーさんをモウメントに落とした所みたいな場所に居ました。で、誰かと話してたら上から声がして、見上げたら結構な高さにクロたんが居ました。(クロたんはプカプカ浮かぶ立方体の上に乗っていました確か)んで、悪人顔で「久々じゃねえか」とか言って飛び降りると京介さんとリアルファイトを始め出しまして(おい、デュエルしろよ)結局クロたんが負けます。
んで、京介さんがクロウの首を掴むと持ち上げてモウメントに落とします。そしてアニメ的演出の「それから何年かが経ち」みたいなのになり、クロたんは車椅子に乗っていて、そこに京介さんがケ―キ持って笑ってやってくる……みたいな夢でした。確かww
台詞はさすがに覚えてませんが、クロたんがモウメントに落ちる前に「お前の味方になるぐらいなら死んだ方がましだ」みたいなことを言っていたのは印象的です(笑)

あ―なんかこれで書きたくなってきた!←


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -