_


08/08 18:34 生存報告&拍手返信
お久しぶりです…。
前回の更新からまたもや長らく姿を消しておりましたが、とりあえず生きております。
長らく放置ですみません…。
そして久しぶりにナノにログインしたところ、サイトにまさかのロックが…!
これはやはり因果応報でしょうか…。

さて、ありがたいことに拍手で応援のメッセージを頂き、パスワードについての質問も寄せられていたので、こちらで返信いたします。
catsのパスワードですが、タガーの英語版のテーマソングの歌詞から引用しております。
cから始まる、好奇心旺盛な、という意味の形容詞ですね。
そんなヒントじゃわからん!と思われましたら、再度ご連絡をいただけると助かります。

それでは、次こそは新しい小説を携えて戻ってきます…!




12/23 21:30 更新履歴
長らくご無沙汰しておりました。すいません…。
魔法短編upしました。




04/07 13:02 更新
教授short
思いっきり約束は破ってしまったわけですが…。
久しぶりで変な感じが…。




02/17 16:26 もうお気づきとは思いますが
試験中につき更新停滞中…

三月上旬には再開予定です。




01/13 14:33 更新
魔法under
タイトルどおり下世話です。
モロの言葉が多いので注意。



 


( top )
- ナノ -