ついき


「創作の本編」について、趣味での活動なのだからムリに作る必要はないという自分と
どんなに拙くとも、作ってあると謎の安心感がある…という自分とがいます。

今回は後者を取ろうかと思いまして。媒体は小説です。
以前とある方に「ハーデンベルギア」を読んで頂き、そちらを褒めて下さったのがめちゃくちゃ嬉しくて。
(その方とはワケあって今はお付き合いしてないのですが…でも、本当に本当に嬉しかったです。ありがとうございました…!)

自分の文章は拙くて恥ずかしいものとばかり思っていたけれど、
こちらの出来事で「また挑戦してみよう」という気持ちになりました。

で、肝心の内容なのですが…
当初は「影」という作品を練っておりました。
こちらのお話は、ジグとゼロで創作をしていたときに作りかけていたものでして。
それを今の創作用にアレンジを加えつつ執筆しようかと思ってましたが、うーーん!

創作タイトルも「Eden」にしましたし、
心境の変化もありましたし…
また新たに本編を作り直すのもアリだなと思っています。

たくさん練って、たくさん悩んで…何より楽しんで「本編」に取り組みたいです。
改めて、この機会を下さった上記の方へ、本当に本当に、ありがとうございました…!

長くなりましたが(ほんとにな)このあたりで(*´∀`)ノシ

(ブラウザバックで戻ってね(*´`*))