ついき


2024-09-01 6時のお方へ>

おはようございます!その節は本当に、大変お世話になりました…!
こうして話しかけてもらえて、とっても嬉しいです(*´`*)

一次やマイキャラが好きだ!!その気持ちがあなたさまにお伝えできて、こちらも本当に嬉しいです!
もう、自分のキャラクターたちがいてくれないとてんでダメで…笑?

創作は一次でも二次でも、ご自身のペースで活動するのがなにより大切ですもんね…(自身もそれを噛み締めています)
ですので、また再開したくなったときにのんびりと楽しまれてください…!
わたしも二次のほうがかなりのスローペースですが、半分開き直ってしまってます( ̄▽ ̄;)

おお!これはありがたやありがたや…!
のちほど長々とした感想を送らせて頂くかもですがご容赦を!(´>ω∂`)★(こら)

心強いご助言もとてもありがたいです!
そちらの設定は…全くと言っていいほど覗いていませんでした…_| ̄|○
このあと確認してみますねー!

それでは、暖かで嬉しいお言葉の数々を本当にありがとうございました!
またいつでも、遊びに来てやってくださいませ*

(ブラウザバックで戻ってね(*´`*))