ついき


2024-08-06 22時のお方へ>
こんばんはです!(*´∀`)ノシいつも本当にお世話になっております(*´ `*)

ほんともうアグレイをかわいがってくれてとっても嬉しいです( ; ; )作って良かったなあ、ほんとに...

アスとアグレイの掛け合い、またぜひ書いてみたくて!筋トレさせちゃいました(^^)ゞ
アスは呆れつつも「頑張れよ」てなってると思います...!

スノウとの会話にも触れて頂き!ふたりはいつもあんな感じでのんびり(?)過ごしています(*´ `*)*
おお!?夢感ありますか!?嬉しいっ!
夢、わたしも好きなんですよー(*´∀`*)
その雰囲気が少しでも出せておりましたら本当に幸せです♪

クロも見て頂けたことがめっちゃくちゃ嬉しくて、また描いてしまいました、へへへ...このあとアップしますね!

そうなんです!アス&アグコンビをまた登場させることが出来たのはあなたさまのおかげです(*´v`*)
またぜひ!挑戦したいです!!

それでは、本当に本当にありがとうございました!
またいつでも遊びに来てやってくださいませ**

(ブラウザバックで戻ってね(*´`*))