ついき


昔は「クオリティが笑える」「ネタが寒い」 「BL描いてるとか謎すぎる」「本当に成人してるの?」
等々散々な書かれようだったんですが
(けど、わたしの作品をしっかり見てるじゃんとも思いましたが(;'∀'))

今思うと確かにそうだったなと。
諸事情でネットをお休みすることになって
その間ずっと、「笑われないクオリティってなんだろう」「気持ち悪がられない絵柄ってなんだろう」
と模索し続けていました。

その答えは今も見えませんが、それでもそのときよりかは成長出来たかなと思います。

だから、反応頂けることが本当に本当に、本当に嬉しいんです。ありがたくて、幸せで、これからも頑張ろうって思えます。

それから、幾度もサイトを出戻り、本当にすみませんでした。その度に見てくださる方を戸惑わせてしまいました。
幾度か失礼した話題ではあるのですが、
とあるご縁に巡り会えたことで「いつまでも繰り返すわけにはいかない」という気持ちがやっとのことで芽生え、
どんなことがあろうとも今いる全ての場所を続けていく決意でいます。

今まで本当に、ご迷惑をおかけしました。

そして、いつもありがとうございます!(*´ω`)

(ブラウザバックで戻ってね(*´`*))