君の匂い


君の匂いは洗剤のいい匂い。
所構わず寝ているぐーたら寝太郎こと芥川慈郎は私の膝の上で、すやすや気持ち良さそうに寝ている。
ふわっと香る匂いは多分ジローくんから。ジローくんはクリーニング屋さんだからこんなにもいい香りで溢れてる。
落ち着く。
香水のようにキツい匂いとは違って、ふわふわしてて気持ちがスーッとするような落ち着く匂いの洗剤。ジローくんが起きたら聞いてみよう。何の洗剤使ってるのか。
私は臭くはないと思うけどジローくんと同じ匂いになりたいな…。
前にカーディガン借りたときにジローくんの匂いがいっぱいで幸せだったもん。
「ジローくん、起きて。」
跡部くんの集合がかかったからジローくんを起こさないといけないんだけど、起きない…むぅ。


「ジローくん!起きなさい!」
「痛てて!ほっぺ引っ張るなんて酷いC〜!」
「起きない方が悪い!」



戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -