彼氏の越前さん


(会話のみ)

「越前〜!」
「なに?」
「お菓子食べよ!」
「ん。」
「そいえばさっき、大石先輩が越前に明日からは練習遅くなるから親に言っとけだってさ〜」
「わかった。」
「帰り一緒に帰れないね…」
「寂しい?」
「越前は寂しくないの?」
「だって名前とは明日また会えるし」
「そーだけどさぁ…終わるまで待ってようかなぁ」
「それはダメ。」
「え、」
「変質者でてきちゃ名前が危ないし俺がやだ。」
「はいはーい!わかったわかった!」
「帰ったらメールする」
「とかいってしないのは見え見え!」
「昨日カルピンの写真とれた」
「越前様、それを送ってくださると嬉しいです!」
「まかせて」


----------------------------------

越前くんの彼女さんは会話上手の明るい子のイメージです!無口っていうか喋るのがめんどくさい越前くんが好きです!ウン可愛い!


戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -