荷物
マネージャーは所詮書類整理とか荷物運びとかの仕事の方が多い。
正直テニスのルールさっぱりだからそっちの方がありがたい。力仕事ヘイカモン!って部室で一人叫んでたら竜崎先生に仕事押し付けられた。あれやだこれ重すぎ!か弱い女の子持てない!どうしよう!

「あの、山田先輩」
「薫ちゃん!」
「…その呼び方やめて下さい」
「親しみをこめて名前で呼んだのに拒否られた悲しみを薫ちゃんは知ってる?」
「…あー、そのままでいいっすもうそれでいいっす」
「今めんどくさい女と思われた?!あ、で、どうしたの?私になんか用があったんじゃ」
「…ああ、えっとっすね」

薫ちゃんは私に去年とここ最近の他校の偵察DVDが部室のどこにあるのか聞いてきた。ケースの中に閉まった覚えがあるから部室の棚…にあるはず。あー、部室片付けないとそろそろ手塚くんに怒られるかも!お菓子バレる!バレる!

「山田先輩、これどこに運ぶんすか」
「え、やばい、すごい、ありがとう!こんなにさらっとやってのけちゃうんだね最近の中学生こええ」
「練習したいんではやくいってください」
「おお、ごめん!職員室の前に置いとけばいいらしいよ!」

私海堂くんのこと薫ちゃんって呼んだけど言葉交わすのこれで3回目だったりする。薫ちゃん結構優しいんだね!ここでモテる男の違いが出るのか!


戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -