痩せたい
運動は嫌いと言ったはずだ。
なのになぜ私は越前くんと走らされているのだ。しかもグラウンド6周目だけど越前くんなんでペース落としてくれないのだろう、いやなんで落ちないの!

「先輩遅すぎ」
「私なんで走ってるんだろう」
「自分から言い出したんじゃないっすか」
「私は走りたいとは言ってない!」
「痩せたいって言ったのは」
「私だ!」

まあなんというか私はここ一週間太ってしまい、骨盤ダイエットとかストレッチとかの方で期待をよせて乾くんになんかないのって聞いたのが間違いだった。そりゃ走ることがダイエットとして一番の近道だし基礎体力も必要だけど走るのはちょっと苦手っていつも言ってるから知ってるんでしょ!
越前くんに休憩しようよと誘って見たところ、溜め息と共にしょうがないっすねという言葉をいただいた!やった!
しかし、すかさず乾くんがやってきた。

「まだ38calしか減ってないぞ」
「もうやだー、疲れたー、お菓子ー!」
「食堂のおばちゃんには花子が何と言おうと並盛りにしてくれと頼んでおいたぞ」
「私は一体なにを糧に生きてけばいいの!」

休憩が長すぎて手塚くんに15周追加されたのは、もう少し先のお話だ。

戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -