創作
私は運動音痴だから、運動はあまり好きじゃない。
じゃあ何が好きかっていえば、最近は創作ドリンク!このドリンク作りは皆の体力の源と言っても過言で無い。菊丸くんのドリンク作り忘れたとき本人死んでたもん。彼は体力回復できにゃいにゃあ!なんて滑舌が悪い言い方で言ってきた。流石ににゃんにゃん言葉を中学三年生で無理に使うはずがないもの、あれは滑舌が悪いだけだと思ってるよ!そう信じたい!

「…ドリンクの匂いがしない」
「やあ、越前くんお疲れ様」
「様子見てこいって言われたんすけど、先輩の創作ドリンクって凄まじいっすね」
「粉と適当にアクセントのつくもの入れてるだけよ!」

家にある煮干しとか梅干しとかを入れると塩分も取れて一石二鳥でいいと思うのだけど。
さあさあ次は、たくあんと何いれようか。あ、大根の葉っぱだ。大根の葉っぱは漬け物にしてご飯と食べると美味しい!大根の葉っぱ生活でも私は生きていける!

「その生活したら先輩のその余計な肉とれるんじゃない?」
「わたし人間をミンチにする趣味ないんだけどなあ」
「…すいませんでした」

戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -