理科の実験
私は勉強が嫌いだが、実技ものの授業は大好きだ。例えると体育とか技術で物作りとか!美術はちょっと…アレだけども。
そして今回の授業は理科の実験!楽しみ!電流とか電圧とか調べるとき役に立つ女として目立った記憶が脳裏に浮かぶ。わくわく。

「あれ、越前くんが理科室にいる!」
「ちょっと静かにしてくれる?」
「でも理科室だからね!」
「意味わかんないし」
「越前くんとペアか〜、楽しいかな〜」
「ちょ、なんで三年と理科の実験しなきゃいけないんすか」
「行事!イベント!そんな感じ!」

とっても謎な行事として扱われてる三年生と一年生の異色な授業。私もよくわかってないけど、確か先生達が「人にものを教えることは大切だ!」なんていう考えからこの行事が始まったらしい。なんて自由!

「私が一年生の頃はイケメンの人とペアだったんだよね〜」
「なんかそれムカつく」
「イケメンに罪はないんだぞ!」
「ムカつく」
「も〜、わかったから試験管三本とってきてってば〜」
「やだ」
「越前くんってば、ほんとシングルスだねえ」

戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -