雑記 | ナノ

雑記



▼03/18 22:28

明日はなんと!クラス対抗サッカー対決です!文系女子頑張ります!
でも体育って案外楽しいんですよね、持久走以外!持久走は本当ムリです、下から数えた方がはやい感じですウヴ。
明日楽しんできます!ネタを持って帰るぞ!



▼03/16 11:50

きゃ〜友達と壮大な話をして昨日夜遅くに帰った結果興奮して寝れない事態が発生しましてですね。結構生活リズムちゃらんぽらんしてるのでヤバイです!受験生を迎えるというのに!ウウ



▼03/12 02:26

今新たなサイトを作り直すとしたらサイト名、漬け物にしたいですね



▼03/12 02:24

変な女の子の連載が書きたいです。ズレてる女の子かわいくてかわいくて!
あ、ミジンコ始まりました!ミジンコ私気持ち悪くてムリなんですよね。微生物でよくそこらへんにいるのでそこらへんによくいそうな女子をマネージャーをやらせてめちゃめちゃな青春学園テニス部みたいな感じです。楽しんでくれたら嬉しいです。青春ごっこの次に進む文字が打てませんバキューンどうしよう



▼03/09 19:47

うふふ〜青春ごっこようやくいい感じにレイアウトできて満足です〜o(^▽^)o!
いや小説書けよって話なんですけどね!そうです今日は新しい連載物?を適当に書いて適当に過ごしてたので結構頑張ったかなと。そして自分を褒めるため焼肉を食べにきました!拍手!
一個なにか書こうかな〜



▼03/06 20:25

文章力の無さに涙を流すしかないですね…友人がいつの間にかテニミュファンになっていたのでダブルピース!うれしいです!



▼03/02 00:44

青春ごっこはもう完結させる気マンマンなので安心してください〜!
完結させると同時に新しい小説なににしようかな〜なんて思ってたり。青春ごっこは、もう完結の行方も決まっていてあとは文字に表すだけです!ひゃー!
最後までお付き合いしてくださると嬉しいです。



▼03/01 09:07

もう三月ですか!今月もあめだまにお越しくださった方が沢山いてですね、感謝しきれません。ありがとうございます。
私も小説のネタを集めようとして校長先生の話とか真面目に聞くようになりました!よーし、部活を堂々とサボっちゃったのでラブライブとメルストとクッキーランしてきます!うふふ!



▼02/26 20:30

よ、ようやくテスト終わった…すぐ返されました何ですかアレ心のダメージめちゃくちゃ追われましたウウッ
なんか私文系だなあって思わされましたね!英語はムリです!けど!!
なんか久々に小説あげたような気が…のんびりお付き合いくださいませ〜



▼02/23 16:21

私の中の越前ってグイグイいく派じゃなくて、そばにいるときは素っ気ないけど離れると寂しがるみたいな感じにしてるんですよ!一応!キャーこれ初めて言ったハズカシイ
まあ猫みたいな越前くんを目指してるので猫の日の越前くんは楽しかったです
うぬぬ課題に触れていないやばいぞよ



home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -