18.03.14 拍手レスです。

>うらら様
わああ!!うらら様!お久しぶりです!
もちろん覚えています!忘れるわけがありませんよ!
過去にいただいた沢山の温かなお言葉を、今でも定期的に読み返して励みにしております……!
庭球ジャンルに戻ってこられたのですね。お帰りなさい!
当サイトのことを思い出していただけて感激です!
色んなイラストをご覧いただけたようでとても嬉しいです!
昔ほど絵を描く時間が取れずに落書き多目のゆっくり更新なのですが、またいつでも遊びに来てくださいね!
久々にコメントをいただけた嬉しさで、テンションがおかしいお返事になってしまって申し訳ないです。
うらら様の優しさが溢れる素敵なコメント本当にありがとうございました!





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -