18.02.10 バレキスの背景が素晴らしいです!千伊武4コマ

テニラビでバレンタインイベントが開催中ですね!
今回のイベントは運が凄く仕事をしてくれている気がします。クリスマス深司が大活躍です!
深司の頑張りで千石さんをお迎えできるかも!と思うと幸せです。
今回は全員分のストーリーがあるので、イベントが物凄く楽しいです!
チョコをあげた時に驚いて目をぱちぱちさせるキャラ達が凄く可愛いですよね!
パティシエ衣装も可愛さが最高すぎます!
皆大好きなので、なるべくたくさんのキャラの鍵を集めたいです。

それから千石さんのバレキスがめちゃくちゃ可愛いです!!何ですかこの萌え歌!!
聞いててニヤニヤが止まらないですね!
壇君のコーラスも凄く可愛くて耳が幸せです。
亜久津君の低音もかっこいいですね!
亜久津君がバレキスに参加している姿を想像するだけで和みます。

ところで、試合直後だとバレキスの背景のリボンが良い感じに深司の頭の後ろにくっついているように見えて素晴らしいです!
軽量版だと常時横にリボンをつけているように見えて、もう試合どころじゃないですよ!
可愛さが尋常じゃないです!!
お陰でミスを連発しました……深司が可愛すぎるので仕方がないのです。
バレキス中はずっと以下のような妄想ばかりしています。

一コマ目が通常版リボンでそれ以降は軽量版のつもりです。
跡部様サポートボイスの「甘い甘い」は千伊武のイチャイチャ具合に対して仰っているのだと勝手に思い込んでおります!
甘々千伊武が読みたいです!

因みに神尾も良い感じにリボンをつけているように見えて凄く愛らしいです。



忍足君のバレキスを聞いていたら、発売当時友人達と色気が凄い!って語り合っていたのを思い出しました。もう13年前のことだなんて……リョーマ君の年齢分……なんだか怖いですね!
やっぱり今でも色気が凄いと思います!


現実のバレンタインイベントにも贈り物をしたので、ほんの僅かですが深司の順位に貢献できていたら嬉しいです。

お付き合いくださりありがとうございました。
また後日に。




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -