17.10.12 イベントお疲れ様でした&千伊武の日

8日はスパークお疲れ様でした。
スペースまで来てくださった皆様ありがとうございました。
久々の東京での大きなイベントで緊張して人見知りを発揮し過ぎたのですが、とても優しい方ばかりで楽しく過ごせました。
以前、色紙をお受け取りくださった方々もいらっしゃって感激しました。
時間があるときにまた色紙を準備しておきますね!

新刊もそうなのですが、千伊武本をお手に取ってくださる方がたくさんいらっしゃって物凄く嬉しかったです。
同志の方がいっぱい……さすが東京ですね!


ところで、千伊武の日ですね!
今年も無事に迎えられて良かったです。
暫くTOPも千伊武仕様にしておきます。

うちの深司はよく千石さんから四つ葉のクローバーがいっぱいの花冠を貰っているので、今度は深司から千石さんへ花冠のお返しです。
千石さんが作るものと違って三つ葉だらけで、四つ葉の数は少ないです。
でも、この数少ない四つ葉は深司が千石さんにプレゼントをしようと頑張って見つけたのです。
数は少なくても幸せと愛情の量はたっぷり詰まっています。
きっと千石さんも「俺ってラッキー!」って喜んでくれるでしょうね!

庭の金木犀が千伊武の日までに咲いてくれました。
金木犀って千石さんの誕生花の一つなんですよね!
オレンジと緑で千石さんにピッタリですね!
きっと金木犀も千伊武の日をお祝いしてくれていますね!おめでたい!

最近、誕生花の話が多いですね。

最後までお読みくださりありがとうございました。
また後日に。




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -