17.10.04 橘伊武新刊

跡部様お誕生日おめでとうございます!
お月様も跡部様をお祝いするようにいつも以上に綺麗ですね!

8日のスパークに橘伊武新刊を持っていきます。
A5/16P/200円/アクリルストラップ付き


いつも通りのゆるいイチャイチャ本です。
今回は橘さんと深司しか出てこないので、深司が常にデレています。
表紙をキラキラした紙に印刷してもらうので、どんな感じになるか楽しみです!

新しいアクリルストラップです。


既刊も持って行きますね!
スペースは東2ホール テ33b「あめだま。」です。
よろしくお願いします。



ところで、前回書いていた橘伊武アロマなのですが……とても癒されます!
カモミールが甘いフローラルな香りで深司のイメージにぴったりです。
クローブはスパイシーな香りでこちらも橘さんのイメージにぴったりですね!
混ぜるとスパイシーな香りの後にほんのりと甘く優しい香りがして幸せです(´v`*)
ところでカモミールってバレンタインとホワイトデーの誕生花でもあるそうですね!
これは色々と妄想できますね!!へへへへへ
誕生花といえば橘さんはクローブのほかにもヒマワリやオクラ等も誕生花らしいです。
オクラ!オクラといえば指宿ですね!いぶすきオクラ!伊武好き橘さんの誕生花!
指宿は色々と黄色推しですし鹿児島駅に「橘かん」も売ってありますし……まさに聖地ですね!
今日もこじつけが酷いですね。

最後までお付き合いくださりありがとうございました。
また後日に。





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -