17.08.26 神尾おめでとう

神尾お誕生日おめでとう!

神伊武4コマ

ひたすらイチャイチャしていてほしいです。
ケーキを食べさせあいっことかしていたら良いんじゃないでしょうかね!!
誕生日だから照れながらも神尾に甘くなる深司を妄想すると楽しいです。
一応年上になっても、深司にいっぱい甘える神尾は大変可愛いと思います。
今年は土曜日が神尾のお誕生日なので仲良くお泊まりできますね!



カゴプリ新刊の峰っ子達が物凄く可愛くて幸せでした。
今回はなんだか桜井がいっぱいですね!やったー!
パジャマの深司と麦わら帽子に花柄シャツという可愛さの塊深司と伊武パンチの弱さとあと色々と可愛くて撃沈しました。
ケーキ作りしている峰っ子も凄く微笑ましいですね!
サンタの杏ちゃんと桜乃ちゃんもとても可愛くて癒されますね!

それからリズムゲームのちびキャラが物凄く可愛くて配信が楽しみです。

最後までお読みくださりありがとうございました。
また後日に。




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -