17.05.02 諸々

らくがき置き場を更新致しました。
今回は枚数が少ないので、Newマークを付けておきました。

庭球のリズムゲームが出るそうですね!
凄く楽しみです!
リズムゲームなので、神尾はメインで出て欲しいです!
DEARもプレイできたらいいですね♪

GWですよ!
今日は仕事後に羽田まで突撃してみました!
結構ハードかなー、と思ったのですが意外とそうでもなかったです。
夜だったので、飛行機から見た東京がとてもキラキラしていて凄く綺麗でした(*´∀`)
妹が上京したので、少しの間居座ります!

家に帰ったらCC福岡の準備の続きをしないと!
今回のCC福岡では千伊武を出せたらいいなあって思います。
取り敢えず、ノベルティーのアクリルキーホルダー用の千伊武絵を載せておきます。
この前載せていた線画の千伊武です。




今回はストラップではなくキーホルダーです。
金具の部分を可愛い仕様で発注しているので、届くのが楽しみです。

なんとか千伊武の薄い新刊を出せるように頑張ります。

表紙のおめめはいつもより少しだけキラキラ気味にしてみました。

ここまでお付き合いくださりありがとうございました。
また後日に。




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -