17.04.08 橘伊武とサクカ

4日前は4月4日でしたね!
深司の日+獅子の日ですね!つまり橘伊武の日でしたね!
こじつけだっていいのですよ!
4日の夕方から日付が変わるまでTOPを橘伊武仕様にしていました(´v`*)
一応、絵も準備はしていたのですがデータが吹き飛びました……ので描き直しました。
保存は大事ですね……!

最近、桜が綺麗ですよね。
登下校の際にお花見をしながら、イチャイチャしていて欲しいです。

ところで、今日は花祭りですね。
橘さんに甘茶をあげたいですね。
でも、甘いお茶も苦手でしょうか。


ついでに昔載せていたGifアニメも載せておきます。


5月のCC福岡用のサークルカットです。
新刊もしくは、無料配布でコピー本かペーパーを持っていきたいです。

ここまでお付き合いくださりありがとうございました。
また後日に。




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -