17.02.05 お疲れ様でした!

今日はCC福岡お疲れ様でした!

スペースまでお越しくださった皆様ありがとうございました!
地元のイベントで伊武好きさんや峰好きさん達とお会いできるとやっぱりテンションが上がります!
それから、橘伊武既刊は完売致しました。
お手に取ってくださった皆様ありがとうございました!
持って行った色紙も無事に二枚とも貰っていただけて感激しました(*´v`)
CC福岡のゆったりした雰囲気って気持ちものんびりできて大好きです。

今回はCC福岡で初めてお隣さんとたくさんお話ができて凄く楽しかったです!
とても優しいお方で、絵も物凄く綺麗でかっこよくて表紙やポスターを眺める度に幸せな気分になりました。
地元でいっぱい橘伊武や二翼トークができるなんて夢のようでした!
美しいご本がたくさんで、読むのが楽しみです!
初めての橘宍本にワクワクします(*´▽`)♪

先週と今週で部屋の薄い本用本棚が素敵なご本で満たされていて最高に幸せです。

東京・福岡、それぞれスペースまでお越しくださった皆様、お声をかけてくださった皆様、本当にありがとうございました!
お陰様で、どちらのイベントもとっても楽しかったです!

以前参加させていただいた橘伊武アンソロについても温かなお言葉をいただけて本当に嬉しかったです!
セクシーさの欠片もないあまりのゆるさに、勝手に読んだ妹から物凄く怒られて申し訳ない気持ちでいっぱいでしたので……イベントって優しい方ばかりで凄いです。

それから、offlineを更新致しました。
新刊の橘伊武本の自家通販を開始致しました!
ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。

最後までお付きあいくださりありがとうございました。

また後日に。




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -