11/17 ( 22:07 )


こんばんは。

今日は客人本編と、絵を三点上げました。

ついにあいつが…



11/11 ( 20:54 )


こんばんは。

1000HIT御礼絵、フリー配布終了しました。そして、絵の方に展示しておきました。



ところでNARUTO終わっちゃいましたね。友人曰く、モヤモヤして終わったとの事ですが…あめこは単行本派なので単行本が出るまでわくわくしながら待つことにします。
あと陣の書を買って分かったことなんですが、マダラO型ですって。予想外でした。
でも、さすがマイペースな柱間に合わせてただけありますな←



11/10 ( 18:06 )


こんばんは。
当日に忘れそうなので、前日にポッキーの日絵上げときました。サフィールの思った通りにはならん残念だったな!←


あ、そいでもって2500HITいつの間にかありがとうございました。次のキリ番は3000です。
そして1000HIT記念絵のフリー配布は明日までとなっております。だから多分明日は片付けにだけ来るかも、です。



11/04 ( 23:28 )


こんばんは。

今日はアンマルチアの客人の番外編・誕生日はいつ?を上げました。
このお話は、キュビット(夢主)の誕生日が分かるお話です。我がサイトの夢主の誕生日は固定ゆえ、イメージを崩したくない方は読まないことをおススメします。

そして、絵の方に落書きですけど一枚上げておきました。
私、オムライスとか卵使った料理好きなんでキュビットに持たせてみました。
ちなみにキュビットの好きな食べ物は甘いものやフルーツです。



11/03 ( 14:04 )


こんにちは。

アンマルチアの客人、17話目更新です。
とりあえずイチャラブさせてみ…た…?



prev | next


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -