唄 | ナノ



▼11/01/16 ツユシグレ







終わりにした恋が僕を苦しめて
きっともう壊れてた


好きだからこそ別れを告げた
辛くてもそれが一番だと思った
いつの間にか君を忘れていくたび
僕の中の何かが消えてゆく気がした
それが大切だとか僕には解らないけど
なんだか物足りない感覚に狂いそう

好きと嫌いが対比するように
僕の心の嬉しさと悲しみも
競うように歪んでもう笑えない
頬が引きつる感覚がただ嫌で
いつかのあの日を思い出した

夢の中では綺麗な思い出たちも
今となっては僕を悩ませるだけで
それならいっそ消えてしまえばいいのに
そう思って涙流して君を想って
選択肢はさよならしかなかった


好きだからこそ離れたくなかった
辛くてもこれでいいとさえ思った
いつの間にか君を思い描くたび
僕の中の何かが求めてる気がした
それが後悔だとか僕には解らないけど
なんだか可笑しくなる感覚で揺らぎそう

光と闇が対比するように
僕の心の愛情と感情も
競うように崩れてもう動けない
涙が溢れそうな感覚がただ嫌で
いつかのあの日を消し去った

夢の中では綺麗な君の微笑みも
今となっては僕を苦しめてるだけで
それならいっそ忘れてしまえればいい
そう願って涙流して君を残して
選択肢は忘れるしかなかった


君が好きだった誰よりも愛してた
僕を救ってくれた君が
幸せを運んできてくれると思ってた
だけど全ては幻想で
全ては夢の中でしか
もう確かめることはできない

これで最後だから
僕の我儘をきいてください

貴方のキスがほしい


僕の最後の我儘は思い出になって
今となっては夢を見て涙流すだけ
それならいっそ大事にしておきたいから
そう思って涙枯らして君を想って
選択肢は別れるしかなかった











コメント  

























「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -