唄 | ナノ



▼11/01/16 終わった恋を愛してた






君に逢えなくなってから
全ていらないと思えたんだ
だから君の笑顔を僕に見せて

一体何故逢えなくなったのか
僕は覚えていないけど
ほんの些細な事だった様な気がする
僕の無責任な発言が君を苦しめて
僕らは離ればなれになった

これが終わりと言うのなら
一体どこが始まりなのか
教師に聞いてもきっと
答えなんか返ってこない
かわりに"自分で掴め"と綺麗事ばかり

全てが滅茶苦茶でうんざりするほど
君にただ逢いたくなった
失って初めて、愛してた事に気づいたんだ
なんて馬鹿な事言うけど
終わりから始まった恋だけど
無くした苦しさを味わった僕だから
君を愛し抜ける気がするんだ











コメント  

























「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -