唄 | ナノ



▼11/02/23 貴方の夢がまだ今も






A:夜、君と歩んだ帰り道
あの日は色褪せる事なく
僕の心に居座って
名を呼ばれ振り向けば微笑む君
狂いそうな感覚は今も胸の中

B:幾つも交わした約束今も
忘れる事は出来なくて
君はなかったことにしても
僕は忘れられなくて
時が過ぎて想いが消えて
ゆくのを待つしかなかった


サ:よくすれ違って喧嘩したりもした
結婚すると言った君を愛しく感じた
お腹が空けば二人で分けあって
何度も口付け交わした
君と過ごした甘い時は
全て幻のように幸せで



A:朝、君と歩いた通学路
二人で笑ったあの道は
通るたび君を思い出す
君に貰ったチョコレート今も
好きなまま、あの味はずっと胸の中

B:幾つも交わした言葉は今も
忘れる事なんか出来ない
君はもう忘れたとしても
僕は忘れたくなくて
時が過ぎて想いが消えても
まだ君を待つ僕がいる


サ:君なんか性悪で最低で
いつも自分勝手で、だけど
照れ屋で優しくてさ
悔しいくらい今も大好きで



C:何度嘘と願ったでしょうか
何度涙流したでしょうか
君と過ごした時は
今はもう懐かしくて..
ああ辛くても戻れない



サ:いつも家の電話で話してたね
指輪をくれたあの日痛いくらい嬉しくて
最後のあの日も君は優しくて
何度も何度も夢と願った
君と過ごした短い日々
今も涙が出るほど鮮明で



C:あの時こうすればよかった
あの日にもう一度帰りたい
お願いだから
お願いだから側にいてよ
もうこれ以上我儘言わないから

だから、



サ:君なんか性悪で最低で
いつも自分勝手で、だけど
照れ屋で優しくて
悔しいくらい今も大好きで
今もまだ夢だと願ってる
君と過ごした短い日々
今も涙が出るほど大切で


君が好きだったから










コメント  

























「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -