唄 | ナノ



▼11/01/17 冬夏







夢の中で見えた世界は
全部嘘でしかなくて
初めて見た君の笑顔が
ただ眩しくて見えなくて苦しくて

夏の終わり目を閉じて
いつか叶えばと願ってた
届くなら今君引き寄せて
このまま連れ去ってしまいたい

これが最後の恋なんて
くだらない事呟いて
次また好きになったとして
僕は君を忘れちゃうのか
それならいっそもう
恋など出来ないくらい
君を深く愛したい


僕の中で増えた想いは
ごまかせない程大きくて
初めて君が見せた表情(カオ
嬉しくて嬉しくて心弾んで

冬になって目を開いて
いつか叶うと想ってた
今この手が君に届くなら
ずっと抱き締めていたいと思う

これが最後の恋だから
くだらない事言えなくて
胸にしまってたこの気持ち
今から君に伝えたくて
それならいっそもう
僕以外見えないくらい


これが最後の恋なんて
くだらない事呟いて
次また好きになったとして
僕は君を忘れちゃうのか
それならいっそもう
恋など出来ないくらい
君を深く愛したい











コメント  

























「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -